なごチューブログ、発信!!

ブログ

はじめまして。新人スタッフのいずみです????10月から「なごチューブ」の仲間になりましたー。「なごチューブ」をご覧の皆さん、どうぞよろしくお願いします????

月に2回、中部電力MIRAI TOWERからお送りしている番組内容のご紹介はもちろん、スタジオゲストの素顔や番組スタッフの裏話など、「なごチューブ」の魅力をブログやSNSで、これからどんどん発信していきますよー。皆さんに読んでいただいて、もっともっと「なごチューブ」のことを好きになっていただきたいなって思ってます????

ぜひご覧くださいね〜。

あ、あと「なごチューブ」へのメッセージや応援のエールもお待ちしています。もし送っていただけたら、私たちスタッフ一同、嬉しくてみんなで小躍りしちゃうかも?????!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【「なごチューブ」の配信は、第1&第3日曜日10:00〜11:00】

次回は10月17日(日)配信予定です。

スタジオゲストの1人目は、愛知県吹奏楽連盟副理事長の清水猛雄さん。ちょっと肩書きがカタそうですが????、“地域と一体となって楽しい吹奏楽イベントをたくさん開催されている方”なんです。きっと素敵な音楽の話が飛び出す、そんな予感がします✨

2人目は、西川流四代目お家元である西川千雅(かずまさ)さん。お会いする時には思わず姿勢がピンとしちゃいましたが、お話ししてみるととっても朗らかな印象。日本の伝統芸能に携わる方としては異色とも思える経歴をお持ちなんです。

3人目は、その名も「私たちはアイドルである」のみなさん。デビューして2ヶ月、フレッシュな彼女たちのキラキラ✨オーラがま、まぶしいっ!!メンバー4人それぞれの個性もキラリ✨。

ぜひお楽しみに????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧