あなたのお名前プレート付きのお花でスタジオを飾ってみませんか????

ブログ

いつも「なごチューブ」をご覧いただいている皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
朝晩冷え込むようになって、季節の移り変わりを感じますね。

さてさて、ちょっと日にちが過ぎちゃいましたが????、、、
11月1日ってどんな日か、ご存知ですか?

なんと、

なごチューブ開局1周年の記念日なんですーーーー????

パチパチパチパチパチ????

1年前のこの日、名古屋の街のシンボル・テレビ塔から、

————————————-
名古屋の素敵な文化を世界に発信したい!
名古屋のいいところをみんなに伝えたい!
————————————-

なんて熱い想いで始まった「なごチューブ」ですが、
その情熱のままに、今はその名を変えた中部電力 MIRAI TOWERから
発信し続けることができました。

これも、番組を楽しみにご覧いただいている皆さんの存在があるからこそ????
また、これまでスタジオにお越しいただいた出演者の皆さん、
応援メッセージを送ってくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます????

まだまだ尽きない名古屋文化の素晴らしさをこれからも、
世界に向けてどんどん発信していきます!

そんな「なごチューブ」への応援をぜひよろしくお願いいたします。
11/7(日)の配信は、なごチューブ1周年記念の回。
いつも通り10時〜配信予定です。
お時間になったら、こちらのURLからご覧いただけますよー。
https://youtu.be/mWFSrQ5nbQw

そして、そして皆さんからの気持ちが込められたフラワーアレンジで、
お祝いムードを盛り上げたい????!!
ご自分のお名前プレート付きのお花でスタジオを飾って、一緒にお祝いしましょう????
このサイトから簡単にフラワーアレンジメントが注文ができるようになっていますよー。
https://www.hana-tec.jp/stores/6e66951224df8c53

皆さんからの温かい応援をお願いいたします????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧