11/21(日)番組ゲストはこちら

ブログ

【「なごチューブ」の配信は、第1&第3日曜日10:00〜11:00】

次回は11月21日(日)配信予定です。
お時間になりましたら、こちらのURLからご覧いただけます。
https://youtu.be/oXnURiPdARg



さて、今回のスタジオゲストの1人目は、名古屋グランパスさんです。
広報コミュニケーション部の田中さん&営業部の佐藤さんのお二人がスタジオに来てくださいます。

名古屋グランパスといえば、つい先月10月30日、初めて決勝進出したルヴァンカップの優勝が記憶に新しいですね。
昨年から続くコロナ禍で、無観客でのプレーやスケジュールの変更を余儀なくされ、今までにない環境にもかかわらず、名古屋を愛知を熱く盛り上げてくれています。
コロナ禍にあるチームを支えるクラブスタッフの苦労とやり甲斐、グランパスの魅力など、スタジオトークで引き出しますよー????


2人目は、介護付き老人ホームのミソノピアさん。
施設長の廣井さん&副施設長の国立さん、お二人でのご出演です。

人は生まれてから年齢を重ねていけば、いずれは誰もが老人になっていくものですよね。これからやってくる超高齢者社会においては、避けては通れない介護のこと。ここにどう向き合っていくのかは、社会全体でも考え取り組むことが必要じゃないかなと。ただ、決して暗く考えることではないと、私は思うんですよね。
その取り組みの一翼を担っているとも言えるミソノピアさんが、「介護」とともに明るく楽しく人生を過ごすための老人ホームのあり方をお話しくださいます????

3人目は、天命を伝えるインスピレーショナル・シンガーの真愛若(マーニャ)さん。

大変失礼ながら、「インスピレーショナル・シンガー」という言葉を初めて耳にした方も多いのではと思います。
真愛若さんは、高野山や出雲などを訪れて天から曲を授かり、その曲にのせて天命を届ける素敵な歌い手さんなんです。
天命を生きる、生きたいと願う人たちに届けるメッセージを歌い続ける彼女の想いをスタジオトークでお届けします????

次回配信も、ぜひお楽しみに????

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
出演ゲストの皆さんへ、《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈りませんか?《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》で、ぜひスタジオを飾ってください✨
《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈るには、はなテックさんをご利用いただくとスムーズです。
ご注文・お手配はこちらから????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.hana-tec.jp/stores/6e66951224df8c53


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧