12/5(日)番組ゲストはこちら

ブログ

【「なごチューブ」の配信は、第1&第3日曜日10:00〜11:00】

次回は12月5日(日)配信予定です。
お時間になりましたら、こちらのURLからご覧いただけます。
https://youtu.be/QMU6uZGe0Cc



12月になって、すっかり冬らしくなってきましたねー。
だいぶ寒くなってきたので、温かくしてなごチューブをお楽しみくださいね????

さて、今回のスタジオゲストの1人目は、株式会社アイチテクノ 代表取締役の遠山武志さんです。

株式会社アイチテクノってどんな会社なの?って思いますよね?
コチラの会社は、名古屋のシンボル「中部電力 MIRAI TOWER」など大きな建造物の塗装を手掛けています。塗装をすることで、その建物の長寿化を叶えているんです。きっと皆さんも普段目にしていて、「あー、知ってる!」とわかる建造物でお仕事されています。
決して目立たないかもしれないけれど、社会的な貢献度の高いお仕事のお話をたっぷり伺います。

2人目は、A Charmed Particles Production!! のエドワードスクラッグス監督と役者の皆さんです。

主に外国人タレントさんを抱えるプロダクションです。今回の出演時は、「真実」をテーマに作られた自主制作映画をご紹介いただける予定です。どんな内容の映画なのか?なごチューブスタッフの私も全く知りません(笑)
当日のスタジオで、視聴者の皆さんと同じ気持ちでお話を楽しみたいと思います????


そして、3人目は、ストリートサックスプレイヤーのMatch(マッチ)さんです。

YouTube上で知ったとある海外のストリートサックスプレイヤーに強い影響を受けて、2020年より音楽活動をスタートされました。「音楽を架け橋に素晴らしい出逢いを」そんな想いで、大曽根駅や金山駅を中心にストリートサックスを行なっていらっしゃいます。
当日はスタジオで生演奏も!!楽しみですー????

次回配信も、ぜひお楽しみに????

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
出演ゲストの皆さんへ、《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈りませんか?《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》で、ぜひスタジオを飾ってください✨
《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈るには、はなテックさんをご利用いただくとスムーズです。
ご注文・お手配はこちらから????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.hana-tec.jp/stores/6e66951224df8c53


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧