【第28回】生ライブ配信終わりましたー????

ブログ

12月19日(日)、第28回なごチューブ生ライブ配信終了しましたー。
年内最後の配信をたくさんの方にリアルタイムでご覧いただき、ありがとうございました????
そして、本日も、スタジオにお越しくださったゲストの皆さん、ご出演ありがとうございました????

出演者の皆さん、ありがとうございました!
(写真右)名古屋観光コンベンションビューロー理事長 杉崎さん
菅井さんご夫婦
越智静香さん


名古屋の街を、ここで暮らす人を思う気持ちがたくさん伝わってきましたよー。ゲストの皆さんの熱い想いを皆さんにもお届けできたでしょうか?

トークの詳しい内容は、YouTubeにアップしたアーカイブでチェックしてみてくださいね????
ご覧いただいて、ぜひ「いいね」をポチッとお願いしまーす。
https://www.youtube.com/watch?v=28O3JAqTPBs



次回の配信は、年が明けて2022年1月9日(日)10:01〜の予定です。新年最初の配信をお楽しみに????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧