次回1/23(日)配信の番組ゲストはこちら

ブログ

【「なごチューブ」の配信は、第1&第3日曜日10:00〜11:00】
※1月は、変則的に《第2&第4日曜日》の配信となります※

次回は、1月23日(日)配信予定です。
お時間になりましたら、こちらのURLよりご覧いただけます????
https://youtu.be/woo8j_zSEbo


なごチューブをご覧の皆さん、こんにちは。
次回のスタジオゲストの皆さんのご紹介です。

1組目は、中部電力MIRAI TOWER周辺エリアの街づくり団体、NPO法人「久屋大通発展会」から、理事の若山宏さん・事務局の石坂喜和さんをお招きします。

ここ数年で、久屋大通公園がおしゃれで、さらに素敵な憩いの場に変わりましたよね。こちらの団体は、久屋大通公園を中心とした魅力を創出し、愛知・名古屋の中心地としての栄エリアの活性化を目指して、事業活動されていらっしゃいます。
1月9日配信ゲストに引き続き、名古屋の街づくりに関するお話を伺います。

2人目は、日本ハグ協会会長でいらっしゃる、高木さと子さんです。

日本ハグ協会は、 「一番近くの大切な人を抱きしめよう」「一番近くの大切な人を大切にしよう」ということを、面白おかしく、大マジメに啓発し、ハグ文化がまだ根付いていない日本において、「ハグニケーション」を実践する人を増やして身近な人から世の中を良くしていこうという社会活動に取り組まれています。
ハグで叶える素敵な社会への想いをお話ししていただきます。

3組目は、宮古民謡保存会名古屋支部の松川哲雄さん他の皆さんです。

宮古民謡は、その名の通り、沖縄県の宮古島で唄い継がれている民謡で、神に祈りを捧げる歌・雨乞いの歌・豊年の歌・恋の歌など、人が生きていく上で経験する様々な出来事をテーマにしているそうです。
お話を聞きながら、宮古の文化を守り継ぐ皆さんの情熱をぜひ感じてください。


次回配信も、ぜひお楽しみに????

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
出演ゲストの皆さんへ、《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈りませんか?《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》で、ぜひスタジオを飾ってください✨
《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈るには、はなテックさんをご利用いただくとスムーズです。
ご注文・お手配はこちらから????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.hana-tec.jp/stores/6e66951224df8c53


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧