11/7(日)番組ゲストはこちら

ブログ

【「なごチューブ」の配信は、第1&第3日曜日10:00〜11:00】

次回は11月7日(日)配信予定です。
お時間になったら、こちらの URLからご覧いただけます????
https://youtu.be/mWFSrQ5nbQw

今回のスタジオゲストの1人目は、カーデザイナーの木村徹さんです。

元は世界のTOYOTAで車のデザインを担当されていた方で、今は独立されてモビリティをはじめとするプロダクトデザインの世界で活躍中。新しくデザインを生み出すというクリエイティビティの世界を垣間見るチャンス!!

2人目は、尾張万歳 今枝社中の皆さん。

現代の漫才の原型とも言われ、国の無形重要文化財にも指定されている「尾張万歳」。その発祥の地である名古屋を中心に活動されています。伝統文化を守り受け継ぐことの苦労や楽しさを伺います。

3人目は、女性だけのちんどんや・べんてんやさんです。

普段見かけることは少なくなりましたが、今や世界中で公演を披露するパフォーマー。もはや日本の文化のひとつといっても過言じゃない?!昨年に名古屋観光特使に就任して、今後の活躍に注目の皆さんですよー。

今週も、ぜひお楽しみに????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧