新コーナー、始まりました????

ブログ

なごチューブのテーマソング「なごチューブサンバ」に合わせて歌って踊って、エンディングを締めくくってくれているiCANDY&まほろば遊さんによる新コーナー「まほろば遊のSDGsみんなで一緒に考えよう」がスタートしましたよー✨

まほろば遊さんは、宝塚歌劇団ご出身の女優・歌手でありながら、ラジオパーソナリティや講師としても活躍中。社会活動やSDGsにも積極的に取り組まれている素敵な方です。
そして、iCANDYは、名古屋芸術大学声優アクティングコース所属の学生さんで結成された声優ユニット。歌にダンスに、元気いっぱいの彼女たちなんです。

そのiCANDYのメンバー&まほろば遊さんが企画・プロデュースする新コーナー「まほろば遊のSDGsみんなで一緒に考えよう」は、行政や企業レベルというよりも、私たち一般の生活者が気軽に取り組めるSDGs活動を紹介してくれます。

SDGsって聞くと、大事なことだということはわかるけど、どうすることなのか具体的には、なかなか考えつかないですよね????
このコーナーを見れば、SDGs活動について、もっともっと身近に感じられるようにきっとなりますよー。

なごチューブのお楽しみのひとつとして、これからよろしくお願いします。
応援してくださいねー✨✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧