12/19(日)番組ゲストはこちら

ブログ

【「なごチューブ」の配信は、第1&第3日曜日10:00〜11:00】

次回は12月19日(日)配信予定です????
お時間になったら、こちらのURLをクリックしてご覧いただけます。
https://youtu.be/28O3JAqTPBs



そろそろクリスマスソングも聞こえてきそうな頃になりましたね????
2021年最後の配信となります????第28回のゲストの皆さんをご紹介しまーす。


スタジオゲストの1人目は、公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー理事長の杉崎正美さんです。

「魅力のない街」と言われる????愛知県。毎年10月に発表される「都道府県魅力度ランキング」で、2021年は前年から4つダウンの20位でした。ご存知でしたか?
名古屋観光コンベンションビューローは、その愛知の中心地である名古屋および周辺地域の観光の振興を通じて、地域活性&文化向上に努める団体のこと。杉崎さんは、理事長としてその旗振り役を担われている方です。
名古屋市民はもちろん、県内外の方・海外の方たちに「名古屋」の魅力をどう発信して感じてもらうのか、その難しさと楽しさを伺います。
観光に興味がある人は、必見ですよ〜????

2人目は、税理士事務所を構えて税務や相続に関する相談に対応する、菅井幸彦さん・康子さんご夫婦です。


幸彦さんの国税OBという確かな知識と経験、康子さんのクライアントの気持ちに寄り添ったアドバイスとサポートで、多くのクライアントさんのお困りごとを解決されてきたそうです。「税」というと、つい難しく考えてよくわからない自分ですが????、、、しっかりお話を聞いて勉強したいです????


そして、3人目は、女優の越智静香さんです。

10代で芸能界デビューされてから、ドラマはもちろんのこと、映画やCM・舞台などその活動は幅広く、確かなキャリアをお持ちの素敵な女優さんなんです????
そして、チベット体操の講師でもいらっしゃるとか。それが、今もなお若々しい秘密なの?!



次回配信も、ぜひお楽しみに????

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
出演ゲストの皆さんへ、《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈りませんか?《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》で、ぜひスタジオを飾ってください✨
《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈るには、はなテックさんをご利用いただくとスムーズです。
ご注文・お手配はこちらから????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.hana-tec.jp/stores/6e66951224df8c53


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧