【第29回】2022年最初の配信が終わりましたー????

ブログ

1月9日(日)、第29回なごチューブ生ライブ配信終了しましたー。
2022年最初の配信でした。ご覧いただき、ありがとうございました????
ご出演いただいたゲストの皆さん、ありがとうございました????

本日ご出演の皆さん、ありがとうございました????

今日は、年明け最初の配信ということで、「今枝社中」のお二人がスタジオに駆けつけてくださって、尾張万歳を披露してくださいましたよー。

めでたい時・めでたい場所で尾張万歳を披露してくださる今枝社中のお二人
(写真中・右)まちづくりコーディネーターの加藤さん・長崎さん
(写真左から順に)
名古屋大学大学院生の堀さん、長元さん、名古屋工業大学大学院生の赤尾さん

そして、第3回を迎えた人気コーナー「まほろば遊のみんなで一緒にSDGsを考えよう」は、豊かな海の汚染についてでした。

(写真左)小学校教諭の青山さん(写真右)まほろば遊さん


私たち住民が毎日を過ごす「街」のあり方について、いろいろな角度からお話を伺うことができました。名古屋の街がもっと住みやすく、ストレスのない形に進化していくのが楽しみですねー????

トークの詳しい内容は、YouTubeにアップしたアーカイブでチェックしてみてくださいね????
ご覧いただいて、ぜひ「いいね」をポチッとお願いしまーす。
https://youtu.be/YaAGyVTMuyg



次回の配信は、1月23日(日)10:01〜の予定です。お楽しみに????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧