次回2/6(日)配信の番組ゲストはこちら

ブログ

【「なごチューブ」の配信は、第1&第3日曜日10:00〜11:00】

次回は、2月6日(日)配信予定です。
お時間になりましたら、こちらのURLよりご覧いただけます????
https://youtu.be/uw5jj10W7rs


なごチューブをご覧の皆さん、こんにちは。
あっという間に1月が過ぎ、2月のゲストのお知らせをするタイミングに。
月日の流れが早く感じるのは、年齢を重ねたせいなのか・・・。
いろんな経験や刺激を受けながら、楽しく日々を過ごしたいですね。
なごチューブをご覧いただいている皆さんに、少しでも新しい刺激を感じてもらえていたら嬉しいです????

さて、次回の生LIVE配信のスタジオゲストのご紹介です。

1人目は、前回に引き続き、中部電力MIRAI TOWER周辺エリアの街づくり団体、NPO法人「久屋大通発展会」からのゲストです。企画委員長を務められている伊藤彰記さんです。

ここ数年で、久屋大通公園をはじめ、その周辺も含めてどんどんおしゃれで、さらに素敵な憩いの場に変わりつつあります。また、その場を活かして様々な楽しいイベントも企画・実施されていますね。
市民が集う、市民が憩う、市民の愛される場となるよう、日々、知恵を絞っていらっしゃるのではと思います。
名古屋を活性化させるという社会的意義の視点から、いろいろお話を伺います。


2人目は、2/14のバレンタインを前にピッタリなゲスト、チョコレートアーティストのUCOさんです。

「チョコレートアーティスト」ってどんな職業?って思いませんか?チョコレート職人、パティシエではないんです。UCOさんはチョコレートを使ってアート作品を作り上げるアーティストなんですね。その作品は独創的で、とってもキュート???? もしかしたら、スタジオで作品を披露してくださるかも?!
どうやって創作のインスピレーションを得るのか?なぜチョコレートなのか?
どんなお話が聞けるのか、楽しみですね????

3人目は、これまでに600本ほどのCMソングやイメージソングを歌うCMシンガーの横井則子さんです。

東海地区をはじめとするあらゆる業界・企業のCMを担当していらっしゃるので、たぶん、いや、きっと耳では誰もが知っているハズ!!
また歌手活動のみならず、企画・制作、教室講師としても活躍されています。
誰かわからないけど、でも子供の頃からテレビで聞いていたあのCMソング・・・「あ〜、あのCM歌ってる人!」となること請け合いです。

次回配信も、お見逃しなく????

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
出演ゲストの皆さんへ、《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈りませんか?《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》で、ぜひスタジオを飾ってください✨
《あなたのお名前プレート付き????お祝い花????》を贈るには、はなテックさんをご利用いただくとスムーズです。
ご注文・お手配はこちらから????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.hana-tec.jp/stores/6e66951224df8c53


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧