懐かしくて、新しい?!「Kenhamo」の魅力????

お知らせ, ブログ

皆さん、「Kenhamo」って何か知ってます?
子供の頃、音楽の授業で必ずと言っていいほど手にして演奏していたあの楽器、
大人ならきっと懐かしいあの楽器、そう、「鍵盤ハーモニカ」のこと。


鍵盤をノールックでかっこよく弾きたいのに、どうしても白いチューブを使って鍵盤を見ながら吹かないと間違えちゃうという、あるある????

そんな子供の頃に憧れたかっこいい姿を、ケンハモの音色とともに目の前で楽しめるライブ「kenhamo Party」が6月3日(金)18:00〜金山で開催されます。
懐かしの「Kenhamo」の新しい魅力をきっと体感できますよー。
なごチューブも協賛させていただいてます。
https://www.suzuki-music.co.jp/notices/46493/



このライブのケンハモニスト草野由花子さんが5月1日配信回に、ナタリー成田さんが5月15日配信回に、なごチューブのスタジオゲストとして出演予定✨✨✨

なごチューブで、ひと足早くライブの空気感を味わってくださいね????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧