ご支援ありがとうございました????

お知らせ, ブログ

皆さん、こんばんは。
なごチューブのいずみです。

先日11月30日(水)をもちまして、なごチューブ初めてのクラウドファンディングが終了しました。
私たちのプロジェクトページをご覧いただいた皆さん、そしてご支援までしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

支援者の皆さんへのリターン品の発送・実施は順次対応していますので、今しばらくお待ちくださいね????

目標金額には未到達の結果ではありますが、クラウドファンディングを企画・実施できたこと、実際にご支援くださった方がいらしたこと、過去のご出演者の方々がリターン品の提供や情報拡散などで様々に応援してくださったこと、本当に感謝しかありません!!

尚、今回のクラウドファンディング実施の目的でもある、なごチューブ2周年を記念しての名古屋テレビ塔ドキュメンタリー制作については、皆さんからのご支援金をありがたく使わせていただき、できる限りの形で取り組んでいきます。
こちらも、引き続き応援していただけたら嬉しいです????

そして!!
また、別の企画でクラウドファンディングを実施して、ご支援いただける皆さんと素敵な番組を作っていきたいと思っています✨
その日を、私たちなごチューブスタッフ一同、楽しみにしながら、これからも番組制作に励みます。

これからも、なごチューブをよろしくお願いします????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧