【第24回】配信しました

ブログ

先程、なごチューブ生ライブ配信終了しましたー。本日のスタジオゲストの皆さん、ご出演いただきましてありがとうございました????

(写真右)愛知県吹奏楽連盟副理事長 清水猛雄さん
(写真一番右)西川流四世 西川千雅(かずまさ)さん
(写真中央〜右)私たちはアイドルである!のみなさん

スタジオで写真を撮りながら、ゲストの皆さんの様子を拝見していて、名古屋という地域に根ざした文化の力強さをひしひしと感じていました????。伝統も進化も革新もあって、やっぱり名古屋って面白いエリアだなって????

どんなトークが繰り広げられたのかは、YouTubeにアップしたアーカイブでチェックしてみてくださいね????

ご覧いただいて、ぜひ「いいね」をポチッとお願いしまーす。

https://www.youtube.com/watch?v=YeA_pWHOEqw

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧